2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節は…

お題「花粉」 近所の土手も桜が満開です。 花見(飲み会)したいけどこの季節は忙しくって 毎年無理なんだよね どっちかって言うと散っていく桜が好きなんだけどねどっちかって言うと(笑) 今日はうちのスタッフも朝からくしゃみの連発! 花粉症で悩まされて…

LINE@で簡単査定できますよ(*゚▽゚)ノ

そうそうウチの店はLINE@で簡単に査定できちゃうんですよー まずは売りたい物を撮影して 商品の内容や状態教えてもらえればOK! あ!まずは「お友達に追加」してもらわないと ホームページもあるよ♪ 遊びにおいで https://days-stock.com

昭和なかわいいバイク入荷!

ホンダのTACTY 1983年頃に発売された、軽量でスリムなデザイン!乗りやすい原付です。 丸目のライトがかわいい(*゚▽゚*) シートも破れてないのは奇跡だねー カゴは…だけど(笑) ほとんどオリジナルの状態だけど、好きなようにカスタムして良いんでは(*^^*)

ようこそデイストックへ

はじめまして 岐阜県垂井町でやってます リサイクルショップデイストックです。 皆様に愛される、ワクワクするようなお店を心がけています。 日々いろいろな新入荷の情報やお客様との出会いや出来事 どーでもいい話など… 更新していきたいと思います。 お近…